

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

南極料理人 (2009/日)

出演 堺雅人 / 生瀬勝久 / きたろう / 高良健吾 / 豊原功補 / 西田尚美 /
古舘寛治 / 小浜正寛 / 黒田大輔 / 小野花梨 / 小出早織 / 宇梶剛士 / 嶋田久作

ゆるーりとした雰囲気がよかった。
高良健吾くんって、上手いんだなあ。2作しかみてないけど。

出て来る食べ物が美味しそうだった〜。
好きなものを食べられるのって、とてもとても幸せなことなんだな。
kotoko | 邦画な-の | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (2010/日)

 劇場鑑賞。

玉木千秋素敵。
kotoko | 邦画な-の | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日本以外全部沈没 (2006/日)

出演 小橋賢児 / 柏原収史 / 松尾政寿 / 土肥美緒 / ブレイク・クロフォード
キラ・ライチェブスカヤ / デルチャ・ミハエラ・ガブリエラ
イジリー岡田 / つぶやきシロー / ジーコ内山 / 松尾貴史
デーブ・スペクター / 筒井康隆 / 黒田アーサー / 中田博久
きくち英一 / 破李拳竜 / 寺田農 / 村野武範 / 藤岡弘、

パッケージを見た瞬間「これはくだらないに違いない」と
思わず借りたんだけど、小橋賢児が主演って時点で
B級だろうと思ってたら予想以上。C級だったw

特撮は一体いつの時代だってくらいしょぼいし、
人物の描き方もくだらない。女性蔑視だろってとこもあったし。

でも、そのしょぼさ、くだらなさが面白かったなあ〜。
こういうの好きだから、借りてよかったよ。

しかし収史くん、おにーさんの分まで頑張ってるのね〜。
kotoko | 邦画な-の | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE (2004/日)

監督 鈴木雅之
脚本 マギー
出演 香取慎吾/田中麗奈/ゴリ/知念侑李/戸田恵子/
浅野和之/升毅/宇梶剛士/東幹久/伊東四朗/草なぎ剛/
大杉漣/瀬戸朝香/乙葉/西村雅彦/川田広樹

劇場鑑賞。

お子のお供で行って来ました。
伊東四朗が「ニンッ」と言う、それだけでもういいでしょう(笑)

香取もゴリもいかにも忍者って格好してるのに、
何故に升毅(この人よく見るけど、なんて読むの?、笑)だけ
マトリックスちっくな格好なんでしょ。渋いけどさ。

隣に座っていた人が、なんでこんなところで?って場面で何度も笑い、
香取が、いや、ハットリくんが「父上」と叫びながら
走っている場面では泣いていて、そっちの方が
よっぽど面白かったかもしれない(笑)

開始20分前に行ったんだけど、バイオハザードのせいで
チケット引き換えるのに混み込みで、
間に合うかひやひやしたけど、予告の途中で入れてセーフ。

お子は面白いと言っていたし、たまにはよいかねえ、こんなのも。
kotoko | 邦画な-の | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナースのお仕事 ザ・ムービー (2002/日)

監督 両沢和幸
脚本 両沢和幸
出演 観月ありさ/松下由樹/神田うの/藤木直人/石原良純/
国分佐智子/岡田浩暉/伊藤かずえ/吉行和子/ウド鈴木/
根岸季衣/原田龍二/蟹江敬三

上原たかこ←字わからん、とか、wind-sとか出てたねえ。
いやあ、藤木直人のナース姿が見られただけでも
観た甲斐があったってもんよ(笑)

あんな病院絶対行きたくないけどねー(笑)
kotoko | 邦画な-の | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH