

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

洋菓子店コアンドル (2010/日)

 出演 江口洋介 / 蒼井優 / 江口のりこ / 尾上寛之 / 粟田麗 / 山口朋華 / ネイサン・バーグ 
嶋田久作 / 加賀まりこ / 鈴木瑞穂 / 佐々木すみ江 / 戸田恵子

蒼井優の演技は、ちょっとオーバーかなぁと思ったけど・・

スイーツが、めっちゃ美味しそう!!!
「美味しい」と言ってくれる人がいるというのは、
とてもとても幸せなことなんだなぁと、涙、涙。
kotoko | 邦画や-よ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

容疑者Xの献身 (2008/日)

 出演 福山雅治 / 柴咲コウ / 北村一輝 / 松雪泰子 / 堤真一 / 渡辺いっけい
 ダンカン / 真矢みき / 品川祐 / 長塚圭史 / 金澤美穂 / 益岡徹 / 林泰文

哀しい愛のお話だなあ・・堤真一うまいね。
正しいかどうかは別として、あそこまで自分を犠牲にして、
愛する人を守ろうとするって、自分はきっとできない。
しかし、かなしすぎる。


kotoko | 邦画や-よ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヤッターマン (2008/日)

JUGEMテーマ:映画

監督 三池崇史
出演 櫻井翔 / 福田沙紀 / 深田恭子 / 生瀬勝久 / ケンドーコバヤシ
岡本杏理 / 阿部サダヲ / 山寺宏一 / 滝口順平 / たかはし智秋

劇場鑑賞。

若い女の子が8割って感じだった。
深キョンのドロンジョは、ムッチムチでかわいかったw
小ネタ、下ネタ満載って感じで、くだらないけど面白かった〜。

メカちょっとエロすぎ。ボヤッキー切ない。
冒頭の看板とか映ってる画面、もう一回みて確認したいなw
kotoko | 邦画や-よ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゆれる (2006/日)

出演 オダギリジョー / 香川照之 / 伊武雅刀 / 新井浩文 / 真木よう子
木村祐一 / ピエール瀧 / 田口トモロヲ / 蟹江敬三

オダギリジョー、フェロモン出過ぎ。
「舌出せよ、舌」ぎゃー鼻血出そうww
でも、7年後のその姿は、ムーディ勝山に見えて
フェロモンのカケラもなかったよ。人間髪型で変わるねw

キム兄はキャスティングミスじゃないかねえ・・。

結局、お兄さんは、わざと弟を怒らせたわけ?
で、弟は偽証したと。それに弟が気づいたのが8ミリ観てる時?
ちょっとひどすぎないー?てか、偽証くらいで罪が確定しちゃうの?
腕に傷あったのにそれには警察は気づかないのかねえ?

7年後・・のくだりがなければ、いい作品だと思えたような気がする。
いや、オダギリジョーを拝むだけでいいなら別だけどね〜w
kotoko | 邦画や-よ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

妖怪大戦争 (2005/日)

The Big Spook War

出演 神木隆之介 / 宮迫博之 / 南果歩 / 成海璃子 / 佐野史郎 /
宮部みゆき / 大沢在昌 / 近藤正臣 / 阿部サダヲ / 高橋真唯 /
岡村隆史 / 栗山千明 / 石橋蓮司 / 竹中直人 / 忌野清志郎 /
柄本明 / 菅原文太 / 豊川悦司

無駄にキャスト豪華だなあー(笑)
とよえつが出てきた瞬間の感想は「眉毛ない、こわっっ」(笑)
でも見慣れたらやっぱりかっこいいわあーん。

主役の子は、うわあーって驚くパターンがいつも同じだったけど、
最後の方はかわいくみえた。

水木しげる館?やら、キリンのビールやら、広告かい?
まあ気にしないでおきましょう(笑)

アズキととよえつには笑えたけど、妖怪達は皆楽しそうで
面白かった。わたしには見えないけどねー。
kotoko | 邦画や-よ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH