

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜(2010/日)

出演  深田恭子/椎名桔平/塚本高史/清水美沙/西村雅彦/井上順

深田恭子がかわいかった〜。

kotoko | 邦画ら-ろ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ラブ★コン(2006/日)

出演:藤澤恵麻/小池徹平/玉置成実/山崎雄介/工藤里紗
水嶋ヒロ/しずちゃん/谷原章介/温水洋一/寺島進/田中要次
オール阪神・巨人/ウエンツ瑛士/山ちゃん/忍成修吾/畑正憲

劇場鑑賞。

よろしQUEEN!!(笑)
いやーん、もう変で素敵〜。マイティーっっっ(笑)
ナレーションの声がとっても素晴らしかったわー。

小池徹平よりも、鈴木くん役の方がかっこよかった。

布引刑事が、海坊主かよっ。似合ってて笑えてしまった(笑)

田中要次、インパクト強過ぎ。まつ毛すごすぎ。
「プリシラ」のヒューゴ・ウィーヴィングに見えた(笑)

リサ役の子、一回北陽の虻ちゃんに見えたら、もう駄目で、
シリアスな演技してても「虻ちゃんだもんなあ」と笑えてしまった(笑)

ウエンツはどこに出てるかわからなかった。
ムツゴロウさん、こんなお仕事もしてたのね。

わたしも消しゴム落として、「ガラスの靴?」って
言われたいー。涙ふいてもらいたいー(笑)

子どもが2人共観たがってたし、わたしもマイティーを早く
観たかったから映画館で観たけど、レンタルで十分な作品だよなぁ。
いい点は、しょーもなくてよく笑えたのと、
谷原章介が大画面で見られたことか。
kotoko | 邦画ら-ろ | 19:51 | comments(4) | trackbacks(7) | - | - |

ランドリー (2001/日)

 
 Laundry 

監督 森淳一
脚本 森淳一
出演 窪塚洋介/小雪/田鍋謙一郎/村松克己/角替和枝/
   西村理沙/木野花/内藤剛志  

内藤さん、サリーて(笑)
いやー、おとぎ話だねえ。突っ込みどころ満載(笑)

窪塚くんは、どの役柄でも、おんなーじ話し方なのねえ。
でも、手はやっぱりいいわあ。指が長くて素敵。好み。
とよえつ、稲葉さんとでベスト3かも。
いや、福山くんもなかなかいい手してるんだよなあ。
うーん。って、関係ない話になってしまった・・。

映画館で観てたらお金もったいなかったなあと思うだろうな、という程度。
kotoko | 邦画ら-ろ | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH