

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

再 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

劇場鑑賞2回目。

2回目だから流れとか場面とか覚えてても、
1回目と変わらず楽しめて、短く感じた。

デイヴィ・ジョーンズ、目に表情があるわねえ。
恋の話で哀しそうにしたり、寂しそうにしたり。
ちょっとすねた感じで口?をとがらせたり。
怖いけどお茶目じゃん、と思ったw

ウィルが鍵を取りに行った時に、流れたオルゴール。
あれ、その前にどこかで見た気がするんだけど、気のせいかな。
気のせいじゃないとしても、どこで見たのか思い出せない。

ジャックは、見てる分には面白いけど、
側にいたらいやかもなあと思った。まあいないからいいけどw

ああーやっぱり3が早く観たくなったよー。
kotoko | 再度鑑賞 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

再 オースティンパワーズ デラックス

「オースティンパワーズ デラックス」
久しぶりに、2回目を観た。
ほとんど内容忘れてて再度笑える。

ズゴーズゴーって、ダースベーダーだなw

大統領役が、ティム・ロビンスなのに、
最初観た時気づかなくて、今回観て気づいた。
こんなのに出てたのねえw

下品だし、くっだらないオバカ映画だけど、
このシリーズ好きだなあ。
kotoko | 再度鑑賞 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再 インファナルアフェア

1を改めて観た。
2を観てからだと、あはーん、そういうことねー、
ほほおーん、みたいな感じだった(笑)

なんとなくしか内容を覚えてなかったので、楽しめた。
というか、じーんとくるものがあったね、色々と。

誕生日覚えてて時計プレゼントとかさ。
「時計はしないんだ」って言ってたのに、ちゃんとしてたりさ。

空から降ってきちゃった時の取り乱し様とかさ。
ヤンがイヌだってわかってたのに、自分は怪我しちゃってるのに、
ちゃんと車に乗せて逃げて、逃げろって言うのとかさ。

2回目で余裕持って観ていられた分、細かいとこも気にすることができたしね。

そして、1回目は多分観てなかったであろうエンドロールで、
お二方の歌声が流れたこと。これほど、じーんときたものはないね。違う意味で(笑)

3も観るぞー。
kotoko | 再度鑑賞 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再度観たもの いくつか

レインマン 途中忘れててこんなだっけなーと思いながらも、じーんと。

ロミオとジュリエット このレオは最高にかっこよかったのになあ。

12人の優しい日本人。面白いわあ。

undo ・・つまんねえ。

恋愛適齢期 キアヌやっぱり素敵♪
kotoko | 再度鑑賞 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再 世界の中心で、愛を叫ぶ

今日は前より泣けそうな気がしたので、借りてみた。
うん、泣けたー。若い2人の時だけね(笑)
駆け足が、大人朔から、若い朔に変わっていくとこは何度観てもいいねえ。

亜紀が死んでからの、大人の朔と律子にはやっぱり醒めてしまう。
後片付け?一人でやれよ。なぜに律子を連れてくの?
律子も届けるの遅れてごめんなさいじゃなくて、
元カノをしつこく想い続けてる朔に腹は立たないのか?(笑)

灰が風に舞うのを「手品みたーい」はないでしょ。
風があるとこで灰を掌に乗せたらそりゃ舞うだろう(笑)
と突っ込みまくりながら観てしまったラストを除いては、いい感じ。
弱ってる時に観ると泣けていいかも(笑)
kotoko | 再度鑑賞 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH