<< セブン (1995/米) | top | ラブ★コン(2006/日) >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST

出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 
ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート
ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス
マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/ジェフリー・ラッシュ

劇場鑑賞。先行で観てきた。

デイヴィ・ジョーンズとゆかいな仲間達wが、ちょっとグロい。
巨大なタコの吸盤とか、フジツボとか・・それ系苦手な人はご注意〜。

「あんたら何やってんのww」ってな感じで、
コメディかと思ったくらいよ。
酋長のくだりとか、あの辺は皆大笑いしてたし。

いっぱい笑えて、楽しくて、面白かったけど、
1には敵わない気がするなあ。
3の公開が決まってるせいか、最後もいかにも
「3に続くよ。観てね〜」って感じだし。

弾が飛んでくとこは、マトリックスか!と一人心の中で突っ込んだ(笑)

ジャックを繋ぐ為かとは思うんだけど、
ウィルが見るかもしんないのに、
あんな事するのはどうなの〜?てか見ちゃったしね。

ベケットだっけか、東インド会社がどうたらこうたらと
言っていた人、タカアンドトシのタカに見えて仕方なかったよ〜。

ノリントンが、あのくるくる髪型じゃなくなってたのが
寂しかったわあ(笑)

1と同じくエンドロール後におまけがあるので、
最後まで席を立たない方がよろしいかと。
しかし、バルボッサって、1の最後死ななかったっけ?
そんなんあり?何でもあり?(笑)
kotoko | 洋画ハ-ホ | 19:26 | comments(16) | trackbacks(37) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | - | - |
Comment
>tama様
1と同じようにちょこっとだけおまけ映像が
あったんですよ〜。

posted by kotoko ,2006/08/21 4:31 PM

エンドロールの最後なんて気にせず帰ってきてしまった・・・。一体何があったんですか???

posted by tama ,2006/08/19 6:32 PM

>九郎様
こちらこそ有り難うございました。
ナイナイの岡村・・そう言われてみればそうも見えますね。
ベケットは多彩な顔を持つ男ということでw

posted by kotoko ,2006/08/07 12:28 PM

先ほどは訪問&コメント有難う御座いました!
弾の見せ方はいい意味でマトリックスをリスペクトした見せ方でしたね。
ベケット卿は個人的にナイナイの岡村を連想しましたww

早く3が観たいですよね!

posted by 九郎 ,2006/08/02 11:42 PM

>hide様
こちらこそTBありがとうございました。
中国風の衣装に、パパですか。楽しみですねー。

posted by kotoko ,2006/08/02 10:24 PM

『映画と秋葉原とネット小遣いと日記』のhideです
kotokoさんTB&コメント有難うございます
>来年の3が楽しみですね。

なんだか、パート3はジャックパパが出てきるようですし、中国風の衣装のジャックの写真も流失しているようで、どうなるか楽しみです

posted by hide ,2006/08/01 9:02 PM

mezzotint様

ほんと、早く来年にならないかなあーと
今から待ち遠しいですね。
同時進行の撮影ならもっと早く公開してくれたらいいのにw

posted by kotoko ,2006/07/31 2:38 PM

kotokoさん
コメント・TBありがとうございました!いよいよ完結編ですね。今回は間があかないでの、公開・・・。そりゃあ〜あの終わり方ですから、すぐにやらないと・・・しらけてしまいますよね。2・3の撮影は同時進行だったそうですが。来年の公開が楽しみです♪

posted by mezzotint ,2006/07/30 5:27 PM

>ginpeichan 様
リンクありがとうございましたー。
またちょこちょこおじゃまさせて頂きますねー。

posted by kotoko ,2006/07/30 2:21 PM

ああーっ!ホントだ!
リンクしていただいていたんですね!(≧∇≦)
ありがとうございます!
さっそくですが、こちらもリンクさせていただきます!

posted by ginpeichan ,2006/07/29 12:04 AM

>ginpeichan様
samuraiさんのところで、お名前拝見しておりました。
そして、わたしのexciteブログの、リンクに入っていたりしますw

3楽しみですね。来年まで待つのが大変です。
何でもありでいいから、楽しめるものがいいですよねー。

>natumi様
はじめまして。コメントありがとうございます。
あの目玉いっぱいの顔は、インパクト大でしたよねw
ウィルのお父さんは、ウィルと幸せになって欲しいものですが、
3ではどうなるんでしょうね。

posted by kotoko ,2006/07/28 8:37 PM

はじめましてぇ♪私もデッドマンズチェスト見ましたwジャック今回もやってくれましたね!曹長になったジャックの顔を見た瞬間わらいました♪今回のアクションシーンは面白かった!!水車の場面や骨でできた檻!あれで転がりたい!と思いました(笑)  今回の敵はグロかった!ウィルのお父ちゃんどうなんの?3話が楽しみ♪早く来年にならんかなw

posted by natumi ,2006/07/28 8:58 AM

初めまして!
samurai-kyosukeさんのとこから飛んできました。
バルボッサの復活は嬉しかったですよ!
3が楽しみになりましたもん。
きっとね、何でもアリなんだと思いますよ、既に。(笑)
ノリントンやら、1の財産をあますところなく
使いきろうって感じなんだと思いました。

posted by ginpeichan ,2006/07/28 12:24 AM

>あっしゅさん
人によると思うのですが、わたしは1の方がよかったです。
でも、あくまでも比較したらってことで、2も充分面白かったですよ。
来週、エンドロールの最後まで楽しんできて下さいねー。

>samuraiさん
そう、終わり方がねえ、3の宣伝じゃないんだからーとか
思ってしまって。楽しめたんですけどねえ。
エンドロール後は、まさかあの人が出るとはって感じでびっくりしましたw

posted by kotoko ,2006/07/18 11:29 PM

楽しめましたね〜。
私的には3部作の真ん中ってどうも評価が辛くなっちゃいます。
いかにも続く〜みたいなのは、ちょっと物足りないですね。
エンドロール後の小ネタですが、あの後どうなったのかも気になります。(笑)

posted by samurai-kyousuke ,2006/07/18 8:32 PM

こんにちわ。早速観られたのですねぇ。
そうですか、、、。1のほうが良かったんですね。
どんな映画でも1が面白ければ2をさらに期待して
観ちゃうもんだから、どうしても1が良く見えちゃう
もんなんですかねぇ。
ボクも来週観てきます。また感想書きますので宜しく
お願いします。

posted by あっしゅ ,2006/07/17 9:59 AM










Trackback
URL:
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決ま
別館ヒガシ日記,2007/06/04 8:49 PM
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!,2006/12/14 2:40 PM
【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見
オレメデア,2006/12/06 9:07 PM
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
はらやんの映画徒然草,2006/11/11 1:59 PM
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァー
ミュージックファクトリーの音楽・映画情報,2006/09/19 8:21 PM
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに
シネクリシェ,2006/09/16 9:08 AM
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結婚式
PLANET OF THE BLUE,2006/09/14 4:42 PM
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 評価:70点 公式サイト (ネタバレあります) 前作は最高に面白かった。 丁寧に作りこまれたキ
デコ親父はいつも減量中,2006/09/09 10:53 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
ポップコーンを食べながら,2006/09/08 2:24 PM
監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ ジェリー・ブラカイマー製作の作品って結構良く見てますが、盟友ドン・シンプソンとのコンビの頃から、彼亡き後の最近の作品まで、どれを取っても
キングの映画の窓(劇場鑑賞版),2006/08/30 1:19 AM
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃げる側
日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜,2006/08/16 9:03 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラ
soramove,2006/08/15 6:39 PM
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作
ムーパラ控え室から・・・,2006/08/15 12:49 AM
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006/アメリカ) 評価(お奨め度)★★★★☆ 原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 監督: ゴア・ヴァービンスキー 製作: ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮: ブルース・ヘ
シネマの箱,2006/08/14 1:37 AM
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパ
HAPPYMANIA,2006/08/11 2:06 AM
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルーム
Tokyo Sea Side,2006/08/09 10:46 AM
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし すばら
bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ,2006/08/07 10:00 PM
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されま
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記,2006/08/06 1:58 AM
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で「ジ
Cold in Summer,2006/08/04 11:49 AM
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
田舎暮しで自給自足を応援します,2006/08/02 10:55 PM
船長は 海賊であっても 人間だよ   ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、
空想俳人日記,2006/08/02 12:59 PM
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が
映画批評,2006/08/01 10:52 PM
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」
映画、言いたい放題!,2006/07/31 7:17 PM
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、
ルーピーQの活動日記,2006/07/31 12:11 AM
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマ
よしなしごと,2006/07/30 7:52 PM
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜,2006/07/30 7:40 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される
映画と秋葉原とネット小遣いと日記,2006/07/29 8:22 PM
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウ
??,2006/07/29 2:37 PM
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びてい
京の昼寝〜♪,2006/07/28 11:21 PM
映画館で観てきました、『デッドマンズ・チェスト』。 アメリカ本国でも記録的な大ヒット、日本で公開されても大ヒット中とあって、 夏休みのレイトショーは混んでるだろうなぁ・・・と思いきや、 けっこう劇場は空いてましたねえ。 レイトが2スクリーンに分かれて
ginpeichanの映画日記。,2006/07/28 12:19 AM
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!,2006/07/27 7:01 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんで
まぁず、なにやってんだか,2006/07/25 3:10 PM
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)
*Sweet Days*  ~movie,music etc...~,2006/07/24 11:02 AM
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス
京の昼寝〜♪,2006/07/23 10:11 PM
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
Akira's VOICE,2006/07/23 4:36 PM
上映時間がやや長いため多少中弛みする場面があり、完全に次回作へと続くストーリーの為いまいち盛り上がりに欠けてしまっているのが残念ですが、随所に笑いどころやユーモラスのあるアクション・シーンがあって、第3作目への期待がより高まりました
シアフレ.blog,2006/07/19 6:17 PM
先行上映にスクランブル発進してまいりました。 ジョニー・ディップのキャプテン・ジャック・スパローはハマり役ですね〜。ノリノリで演じておりました。ハリソン・フォードのインディー・ジョーンズ、アンソニー・ホプキンスのハンニバル・レクターと肩を並べますな
samuraiの気になる映画,2006/07/18 8:22 PM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH