<< パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米) | top | 再 オースティンパワーズ デラックス >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ラブ★コン(2006/日)

出演:藤澤恵麻/小池徹平/玉置成実/山崎雄介/工藤里紗
水嶋ヒロ/しずちゃん/谷原章介/温水洋一/寺島進/田中要次
オール阪神・巨人/ウエンツ瑛士/山ちゃん/忍成修吾/畑正憲

劇場鑑賞。

よろしQUEEN!!(笑)
いやーん、もう変で素敵〜。マイティーっっっ(笑)
ナレーションの声がとっても素晴らしかったわー。

小池徹平よりも、鈴木くん役の方がかっこよかった。

布引刑事が、海坊主かよっ。似合ってて笑えてしまった(笑)

田中要次、インパクト強過ぎ。まつ毛すごすぎ。
「プリシラ」のヒューゴ・ウィーヴィングに見えた(笑)

リサ役の子、一回北陽の虻ちゃんに見えたら、もう駄目で、
シリアスな演技してても「虻ちゃんだもんなあ」と笑えてしまった(笑)

ウエンツはどこに出てるかわからなかった。
ムツゴロウさん、こんなお仕事もしてたのね。

わたしも消しゴム落として、「ガラスの靴?」って
言われたいー。涙ふいてもらいたいー(笑)

子どもが2人共観たがってたし、わたしもマイティーを早く
観たかったから映画館で観たけど、レンタルで十分な作品だよなぁ。
いい点は、しょーもなくてよく笑えたのと、
谷原章介が大画面で見られたことか。
kotoko | 邦画ら-ろ | 19:51 | comments(4) | trackbacks(7) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - | - | - |
Comment
>咲太郎さま
いい作品でしたが、基本的に邦画は映画館で観ない方なので、
レンタルで充分かなという感想を書きました。
この作品を観ると元気が出て楽しい気分になれていいですよね。

posted by kotoko ,2007/01/17 11:21 AM

こんばんは。
kotokoさんはレンタルで十分でしたか。
私はレンタルで鑑賞して
是非手元に置いておきたい作品だなと思いました。
なのでDVD購入しようと思います。
それだけ楽しくて、心に響いた作品でした。

posted by 咲太郎 ,2007/01/13 11:45 PM

>にらさま
こちらこそTBありがとうございました。
にら様のブログは詳しく感想が書かれていて
すごいですね。

posted by kotoko ,2006/08/21 4:36 PM

せつなさと青春ばかりを強調した『ハチクロ』よりも、青春とすら気付かない一直線ぶりの『ラブコン』、最高でした。

最後のバスケ対決はイマイチでしたけど、試合前の90分に及ぶ経歴紹介と3分×12回=36分という経歴紹介より短い試合とその後の判定、全てがユルユルだったTBSの亀田某主演バラエティー番組に比べたら、まぁマシかな。

と、このネタの鮮度落ちてますが(笑)、TBありがとうございました。

posted by にら ,2006/08/21 11:53 AM










Trackback
URL:
またひとつ大好きな映画が増えました。 期待していましたが 期待以上の出来でした。 こんなに切なく、こんなに楽しい映画がかつてあったろうか? というくらい気に入りました。 久々に心から笑い&涙が頬を伝わりました。 それにプラス満足感。 至福のひと
世界の中心で、愛をうたう,2007/01/13 11:51 PM
「別冊マーガレット」に連載され、第49回小学館漫画賞に輝いた 中原アヤ原作の同名コミックを実写映画化。 関西の高校を舞台に、背が高い女の子と背が低い男の子それぞれに コンプレックスを抱えた2人のキュン死(キュンじに)しそうなほど切ない恋愛模様を 明るくコミカ
噂の情報屋,2006/11/04 6:54 PM
ラブリーな少女コミックの映画化、ぴあの満足度ランキングNo.1というのも頷ける、そこには少女漫画の胸キュンな世界が嫌味なく表現されている 身長170cmの小泉リサ(藤澤恵麻)と159cmの大谷敦士(小池徹平)、それぞれに相手との身長差のせいでふられた
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜,2006/08/22 1:11 AM
公開中♪『ラブ★コン』鑑賞レビュー! 『私とあいつの身長差は このフォーク1本分くらい けどな、 これっぽっちが私には めちゃめちゃデカい壁やねん・・・』 必要以上に身長が高い"デカ女"小泉リサと 必要以上に身長が低い"小っさ
☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!,2006/08/14 1:28 AM
うたた寝に 恋しき人を見てしより  夢てふものを たのみそめてき             小野小町
ねこのひたい〜絵日記室,2006/08/11 12:02 AM
身長にコンプレックスを持つ、男女の高校生の姿を描いたラブ・コメディです。
水曜日のシネマ日記,2006/08/03 4:06 PM
 ラブ★コンを見てきました。30代の男が一人で女性に混じって見るのは結構恥ずかしたっかぞ〜。
よしなしごと,2006/07/31 11:12 PM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH