<< ナチョ・リブレ 覆面の神様 (2006/米) | top | もしも昨日が選べたら (2006/米) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007/米)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END

出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 
ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート
ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス
マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/ジェフリー・ラッシュ
チョウ・ユンファ/キース・リチャーズ

劇場鑑賞。

お猿のジャック大活躍。かわええw
キャプテン・ジャック・スパロウの方は出番少なかったような。
名前わからん小さい人が発砲時に逆側に吹っ飛ぶとこは笑えた。

これ、ウィルの物語って感じだねえ。
お父さんを救う事ができて、一緒に居られて、ある意味幸せなのか、彼は。

エリザベスと父親、ウィルとエリザベスの運命、
デイヴィ・ジョーンズのカリプソに対する一途な想い、
ノリントンのエリザベスに対する気持ち、その辺でちょっと泣けた。

サオ・フェンは、なんでエリザベスをカリプソだと思ったの?
そして、カリプソを愛してたの?デイヴィ・ジョーンズと恋敵?w
てか、こうして書いてみると、エリザベスってモテモテやんなあ。

しかし、あの状態で結婚式とはあり得ない。映画だよねえ〜。
いや〜バルボッサ、あんた、いい男だねえ〜w

ベケットは、ブラックパールと、フライングダッチマンに挟まれただけで
どうして急におとなしくなったの?敵わないと一瞬でわかったから?
スロー気味に階段を降りて行くいいシーン?(多分見せ場)でも、
タカがかっこつけてるように見えちゃって駄目だったよ。

細かいストーリーが気になる相方は、つまらなかったみたい。
子ども達は前作の方が面白かったと言ってた。
あんま細かい事気にしないわたしは、まあ楽しめた。

カリプソはどこ行ったのかとか、クラーケンは誰がやったかとか、
あの大勢の船は役に立ってないじゃんとか、
まあ細かくつっこみたいところは色々あるけどねw

なんかちょっと大人向けな感じがしたな〜。
ハンニバルをちらっと思い出させるシーンとかグロだしw
kotoko | 洋画ハ-ホ | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - | - | - |
Comment
>samuraiさん
あらら、寝てしまいましたかw
わたしは、長さも余り感じず最後まで観られました。
最初ウィルが悪者っぽくなってて、どうしようかと思いましたw
キース渋かったですね〜。

posted by kotoko ,2007/06/04 7:59 PM

中盤、寝てしまいました。(笑)
各人の思惑が交錯して、あっちに付いたりこっちに付いたりという所で耐えきれませんでした。
クライマックスは迫力ありましたね〜。キースも良かったですね。

posted by samurai-kyousuke ,2007/06/04 12:37 AM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH